Setouchi Life

せとうちの暮らしや日常を、ゆるゆるとお伝えしています。

4月1日ブログはじめます。

 

こんにちは。 

本日、2016年4月1日からブログをはじめます。

 

個人でブログを書くのは初めてです。

自分のペースでゆるゆると更新していきたいと思ていますので、お暇なときに読んでいただけると嬉しいです。

 

初めに簡単に自己紹介をすると、1985年山梨県生まれで、2016年2月末から広島県尾道市に移り住み、せとうちでの暮らしを始めました。

 

何度か旅行で尾道を訪れているうちに、迷路のような坂や路地があり、その中に古いお寺や住宅がぎゅっと詰まっている箱庭のような街並みや、しまなみ海道の入り口として海と島とが折り重なるような風景がとても気に入りました。

 

そして、尾道に暮らす人の優しさも魅力です。 

こどもからお年寄りまでみなさんが親切にしてくれたり、あいさつをしてくれたりと、尾道は素敵なまちだと思います。

 

暮らし始めて約1か月が経ち、尾道での暮らしやせとうちの風景を、自分なりに切り取って発信できればと思い、ブログを始めることにしました。

 

これから、どうぞよろしくお願いします。

f:id:setouchilife:20160401122352j:plain

 #setouchi #瀬戸内 #せとうち #onimichi #尾道 #せとうちライフ #瀬戸内ライフ #移住